

10/8

WSAX廃wiz廃プリプリの5人で名無しへ。

久々に行ったから視点の悪さで悪戦苦闘、やっぱミス冠+エギラで料理食っても全然SP足りないな。。。
1h程教範使って稼いどこうと思ってやったんだけど、ブラギなしの構成でも1hで8.2M(素で5.5M程か)
こりゃがんがん転生増えるよなぁと実感、でもトールペアとかしたいから金銭狩場で上げたいんだっ、アリス盾高いよ\(^o^)/

まぁ8Mとか普段の3日分くらい稼げたし、QK挟んで人いなかったから金稼ぎに騎士団臨時を募集。
どうせすぐには集まらんよなと思いつつBlog巡り始めたら速攻で人きた、3分も待ってないようなw
96の砂とペア、#を多用するタイプの人でオク弓使用だった。
#使う狩りって冠で棚行った時くらいだから直線状にまとめる動きがいまいちだったな@@; 経験不足ですn
殲滅速くて早いペースで追うのに必死で支援切らしたり塩切らしたのも反省点、もうちょっと落ち着こう。
基本支援はマニピx2で早めに上書きするんだけど、塩の更新測るタイマーが微妙だなぁ。
マニピ5だと90秒だから塩4で150秒、60秒早く上書きすると重量的にめんどくさくなるし、切れたら即かけなおせるように素早く反応するのが無難なのかな、とりあえず聖水の在庫が200くらいになったから作っておこう。

カリツc
深淵と一緒に倒したカリツからcGET、でも深淵の方がよかったな・・・
エルはあんまし出なくてマスクも出たけど微妙なまま終わらなくて一安心(’’
昨日からレアラッシュ続いてるからリアルで問題起きない事を祈るよ\(^o^)/ 事故は勘弁な!
58.5%まで、@半分切ったし頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
