

10/7

騎士団→ADと流して49.1%まで、いいペースで上がってるかな。

昨日の1hでエル1個とかいう悔しい結果のリベンジへ行った訳ですが・・・
1hでエル2個でこれまた切ない・・・むしろ忠節2個出て昨日より負けた気がするんだぜorz

その後はADへ。

見てます
ADで見てますもらった、あんまり言われないけど今回はss撮れた^0^

騎士団のしょぼかったレア運がここから爆発した訳で。

アムムト
まずアムムトcGET、この時はこれで終わったんだけど面子変わって30分だけ行こうって行ったら確変ktkr
ss撮り損ねたけど30分でc帖1ドケビc1ホロンc1黄金など一気に出た、この流れならまだいける!
っとは思ったけど仕事で朝早いから予定通り30分で切り上げ、明日は魔力書期待ですねん。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
