

10/6

ダブルバウンドが売れる夢を見た、夢から(ry
夢にまで見るとかもう俺オワタorz 早く売れないかなぁ・・・

うまうま
AD→ノーグ→騎士団と流して45.4%まで、明後日くらいには50%いけそうかな。
しかし騎士団がけちすぎた、1hでエル1個はさすがに悲しい・・・アリスか深淵cでも出ないかなー、一発どかんと当てたいぜ。

エルを露店に並べたら結構売れたので借金返し終わった、ついでに露店で見かけた+7火セイントを購入。
速攻でまた貧乏になったけど自作するよりは安いと思うし、+4メントルだとDefに不満あったから個人的には満足(’’
しかし物欲が止まらない\(^o^)/
まだまだ欲しい物がありすぎて困る、やりたい事の為にも頑張って稼がねば(’’

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
