スポンサーサイト


10/5Gvレポ

今週は先週より大分マシだったかな、2PC込み50キャラ前後だったと思う。

開始C4攻め、EE3MAPロキ防衛
毎度の事ながら狸が飯で(ry だったので各自集合で突撃、2回目の突入くらいで相手がEREMCで後退。
狸はこの辺で合流してたのでこっちもEMCして回収、そのまま押し込んで制圧。
1MAPで防衛ライン作ってから割るって指示があったけどそのまま割ってしまった、指示はちゃんと見よう。
しかしどこも攻め来なく暇なので転戦。

C3βじゃんぬ攻め、共闘EE、ER防衛
左からEE右からうちでじわじわ削って競り勝ってブレイクって形だったと思う。
3MAP防衛やってみようかってなったけど、甘栗の突破であっという間に抜かれてt
そのまま速攻割られて終了、転戦。

L2へ行くも放棄、L5じゃんぬ防衛してるって事で割ってから転戦。

L5βじゃんぬ攻め、共闘たそめろ、ER防衛
なんかすげー硬かった、というかADS乱舞が酷かった\(^o^)/
手当たり次第投げまくってて、聖体防衛も使ってるみたいで中々奥に行けず死にまくってた。
白連打で耐えてても2発目で瀕死回復間に合わず3発目であぼんって感じだった。
その後何度か突入してロキが落ちてLP出て雪崩れ込む、黄昏がER左上でEMC、月下が高台右側でEMCして最終的に競り勝ってブレイク。
んで防衛、ロキ2枚火炎陣で体勢十分だと思ったんだけど。
最初たそめろのみ、そこからわひる閃光FKMほけけも追加されててこれは酷い祭り\(^o^)/ 
さすがに攻め手多すぎて無理、エンペ横EMCしたけど焼け石に水って感じだったな@@;
落城したあと補給して転戦。

その後はC4を生して派遣はV2へ、レーサー早すぎてきついとV5に変更したとこで派遣の応援で参加。
ジョークしたら結構凍るのいたからジョークしながらERに向かうもER着くと割れる、着く前に割れる。
で最終的にノピEMCのとこに持ってかれて派遣は失敗、お疲れ様でした。
プリは騎士団臨時とADちょこっと行って42.4%、今週中に折り返せそうだ。
チェイサーは相変わらず空プティc狙って篭ってます、プリ転生までに出したいところだ。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
