

9/30

今日もあーくんと城、1方向から向かった本部屋でどこかで見た光景。

俺は壁背負える位置まで走る、あーくんが手前にSG設置、俺は既にふるぼっこ。
この配置は4人で行ったノーグ2で死んだときとまったく同じ死亡フラグ\(^o^)/
スリム連打で耐えれたけど危なかった、アンティは偉大ですね^p^ でもbm誤爆で使いすぎて在庫がorz
そしてまたマスクが・・・昨日も本出たし中々城でレアでないなぁ、c帖とか出てくれていいのにpq

ヤフー動画で楽天ソフトバンク戦を見てたから時間なくなってあんまし狩りいけず、29.8%までで就寝。
1ヶ月で@70M稼げるかなぁ、本使わないと微妙そうだw

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
