

あぁだるぃ・・・

仕事が色々トラブルあって疲れ気味、こういう時は溜まり場でだらだらするに限るよね^0^
とりあえずやる気あるうちに婆ソロ行って+3.4%。
その後は溜まり場で喋って息抜き、のんびりしてたら生体便出るって事で生体へ。
昨日は15階段下で固定狩り、オーラがかなりいたけどかしさんが蜘蛛糸で上手く飛ばしてくれたし砂インティミする時は皆がタゲ持ってくれたおかげで、ベースで横沸きしたLKに1回殺されたけど教範使用の1hで+5.3%。
12人PTだったけど教範無しでも2M超えってのはやべーなw めちゃ美味かったです^0^
週末には30%くらいまで稼げてるといいな、頑張るぉ。

ローグ97の18.4%、@181.6%

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
