スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/29

ログイン方法変更くそだるいwww 垢変更がだるくて装備移動めんどくさいなぁ・・・
なんかvista使ってる人の多くがパッチ落とせないって言ってたけど、管理者権限で実行すれば問題ないとか?
俺は別ゲーで管理者権限でやらないとセーブデーターが正常に保存されないって事があってROも常に管理者権限でやってたから5分程度で問題なく終わった、まだできてない人は試してみるといいかm

今日もDOP処理してAD通い、とりあえずあれですね。

トレインしたままADから外に飛び出すべーこかわいいよべーこ^p^
同じ場所で3回も出てくとかバロスwwwwwwww PTチャが見事な逆毛で埋まった。
吹いてマニピタイマー狂って支援切らした俺はずれ\(^o^)/ ごめんちゃい。

その後は久しぶりにあーくんと城ペア、やっぱり城は楽しいなぁ。
あーくんとペアで初めて転がらないで1.5hくらい狩れた!俺毎回転がしてたもんねorz
少しは上達できたのかな(’’ エルオリも結構出て満足満足。
本部屋のとこで一度無理しちゃったのが反省点だなぁ、スリム連打+ヒールでぎりぎりとか明らかに耐久量オーバーしてたwww
しかも途中でインティミされるとかごめん\(^o^)/ あーくんが生きててよかった。
いい位置を確保しようとすると無理する場面が多い、色んな状況で対応できるようにならねば(’’
結局28.7%まで上げて就寝、月末の忙しい時期だから早く帰れるように仕事頑張らねば。

comment

Secre

No title

ええ、そんな転んでたっけwwww
ぜんぜん覚えてないんですけど!!!

楽しそうなりょうとんを見るとぼく嬉しいです(*'ω'*)
またいきませう

No title

やとのトリオで行った時とかじゅりあとのトリオとか毎回誰か死んでたよーな。

城楽しいよ城^0^ レア出すまでいこう(’’
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。