スポンサーサイト


9/28Gv

Gvはもう準備段階から大分しんどかった、欠席と不明多すぎて笑えないぜ・・・せめて出欠はっきりさせてー\(^o^)/
最終的には欠席15人くらい?で2PC込み40キャラくらいかな、色々きつかった(
体調もいまいちで忙しく内容あんまり覚えて(ry なので最後のL2だけ書いとこう、反省点多かったので。

エスケープが防衛してて攻め、途中でいなくなった?ぽく制圧して生した所でほけけと強獅子の臨時同盟?が攻めに来る。
色々ミスが重なってロキ踊落ちて、回収頼んだらGKのチェイスマスタにエンペ際EMC決められる。
GKは制圧狙いだったのか割られる前に排除できたんだけど、大分削られたのと後方にばらけたのでほけけの突入を防ぎきれず一度制圧される。
ここもGKにエンペ際EMCされたから割れると思って狸に砦前待機を指示したけどなんとかなってERにマスター不在という状況だったのでgdgd。
ほけけの生防衛はER内防衛ラインと3MAPで後ろから挟撃で分かれてたっぽい?
3MAPに人数分かれててER内がロキなしのすかすかだったので3MAPをある程度排除してから突破、エンペ割って防衛。
最初ロキ防衛にしたんだけどやはり人数不足が厳しい、結局再度EMCでエンペ際肉で粘って終了。

とりあえず指揮としてのミスはGKのマスターキャラを把握してなかった所だなぁ。
IRC見直して気づいたのは、GKのチェイスいるよって発言あったけどチェイスマスタだと知らなくてそのまま回収指示出しちゃった事。
マスターだと知ってれば排除を待ってから回収EMCしてもうちょっとラインを整えられたと思う、すんませんでした。
他の人は大分前から知ってたみたいだし、マスター潜伏時は@鳴らすとかしてもらえると助かります。。。
メインロキ+サブリンカーで今日リンカー俺入れて2人しかいなくて色々しんどかった、とりあえず頭休めよう・・・
プリはみっちゃんと騎士団行ったらレイドc出てヒャッホィ、この調子でまたcだそう(’’
臨時もなくて溜り場に残ってた人とだべりながらチェイサーでアイテム集めてたら狩り誘ってもらえて41さまの拳聖とSD5ペア。
ってか拳聖と狩りするの初めてだったんだけど蹴りつええな、見てて面白いw
奇跡状態だったので切れるまで狩りして3.9M程増えたっぽい、本と人靴使えばよかったwwwww
そんなこんなでプリは25%超えました、この調子で頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
