

9/21

Gvは大分酷い内容だった。
プリが足りないって事でリンカーからプリにチェンジして冠+プリで参加したはいいが、序盤に魂回らないカ系回らないでその場でccしたくなった。
魂貰えないとリンカーは切ないです、手が出せない状況見てると自分はリンカーのがいいかなと思った。
Gvリンカーとプリならプリ持ってる人の方が多いだろうしね、Gvリンカーも作ろうよ(
んでとりあえず支援回しとリカバを意識してやったはいいが、初めてやる職だからgdgdすぎた。
狩りならもうちょいマシな動きできるのに\(^o^)/ Gvと狩りは別物すぎますn
最後はB3生防衛中にエスペきて、エンペ回復してなくて抜けられたアタッカーに即割られて、相手がノピマスタでライン整えられたんで転戦。
L5へ押しかけて一度目の突入で割って確保。
リンカーマスターっぽかったから3MAPへのノピポイントで和音出して妨害しつつ終了、ちょっと危なかった。

不慣れな支援ってのもあるけど自分も酷かった、同盟全体としても酷かった。
人数足りてなかったのは仕方ないがもうちょいやりようがあったんじゃないかなとも思う。
人が少ないならいる人ができる事を精一杯やればいい、ちょっと色々修正しないとだめだと思う。
これ以上書こうとすると愚痴になるから強制終了しておきま(ry
プリは騎士団ペアとAD行ったりで10.5%に、cでません^p^
嫁から+4レイドヴァルが46Mで売ってるぞって連絡もらって購入しますた。
相場みた感じc挿してない状態で45Mくらいだったからこれは買いだ!と思って20M程借金した(
砕いてない土塊で約9M、収集品貯金約6M、エル塊も200個程あるから早めに返済できると思うけどね、露店も頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
