

年末は忙しい

昨日風牙のメンバーが2人光ったらしい、寝ようと思って露天出しにccしたら発光式やってたって教えてもらった。
俺繋いでたのに何で誰も連絡くれなかったんだろ・・・俺のキャラ名皆知ってるんだからwisくれてもいいと思うんだけどねぇ・・・無視されたみたいでちょっと凹んだ。
まぁそれはさておき。
前日地下4でログアウトしてたのでそのまま婆でソロしてた。
今は大体魚350、餅60程持ち込んで2h~3hくらい滞在可能ってくらいになってきたかな。
昨日は沸きがよくて凄かった、婆10匹近く沸いてる場面もあって死にそうになったんだけどwww
婆だけなら平気だけど、ジョーカー混ざるとさすがに耐えれんなぁ。
まぁ離脱して戻ろうとしても大抵食われてるんだけどねwww

シルバーローブ
そしてウィスパーからまた服が出る、もう10個以上出してるんだけど何でc出ないかな!
ウィスパーはどうでもいいけどc帖はいつになったら出るんですか!夢くらい見させてくだs(ry
そんなこんなで現在47.5%。
さすがに年末近いから仕事忙しいので今週中の92きついかも、まぁ焦らず頑張ってくかねー。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
