

9/18

冠94
フェイにいた面子で名無しへ、この狩りで冠が94にうp。
DEX+1したのでJob上がるまで望遠鏡つけて自力DEX100にしておこう。

プリはAD便2本行って4.4%まで。
DEX上がって4人くらいならあんまり足止めずに支援回せるようになってきたかな。
トリオ↑で行く時は移動時にwizにサフラ2を投げといて前衛カバーを意識するようにしてから大分死亡率減らせたと思う。
CADで身内は魔力書出してるのに俺はまだ出ない、なのに砂漠の風が2本目出たうえにジェネスケcまで出た。
出すまで諦めないぜ・・・頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
