スポンサーサイト


9/14

色々あって晩飯食えないままGv突入、空腹で(ry y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

とりあえずてきとーに、月下と日曜で45くらい?最近ちゃんと数えてないや。

開始防衛はなしで放棄、偵察回したらFKMがL4守りそうって事で攻め。
最初からエンペ際のジーク防衛だったら模様、ERのクランクでEMCしてからじわじわ押し上げて崩す。
荒らしに突っ込んできた相手LKがジョークで凍結→フルストまで決まったけど王とクリエが側にいなくて落とせなかったのはちょっと勿体無い、あーゆーのをきっちり処理して欲しいなと思う、職バランスの調整もあるけど王が不足気味な気がする。

んで月下で割って防衛に、2枚目ロキ担当だったんだけど踊側の人が2PCで位置調整できないまま押し込まれたんだったかな。
やばいと思ったら別の人に即切り替えてやるべきだった、反省点。
この時その人は3MAPで絡まれて必死してたらしい、この辺は他の人も気にして動いてくれると助かるな、これ知ったの反省会の時だけd
結局後ろでEMCしたけど立て直せず、甘栗に割られたのでそのまま攻め続行。

なんかこの時WP突入後の無敵時間あったりなかったりだった、入るともうごりごりHP減ってるときが。。。
LP出したりロキ落としたりはするんだけど、そこからが中々押し込めない、毎回の事だけどEDPSBとEDPグリムが痛いなぁ。
SBは仕方ない部分あるけどグリムはルアフサイト炊いて警戒しないとだめだ、冠にもサイト持たせるかなぁ。。。
何度かロキ崩してからEREMCに成功、じわじわ押し上げてってブレイク、しかし攻めが来なかっt
放棄して転戦。

C4βじゃんぬ、共闘EE、なんか狸がEMC発言誤爆やらかしたらしいです、はずかしい子!
下側は厚かったけど右がすかすか、しかしWSに絡まれて鎧全部逝って凍りまくってブラギがまともに(ry
さすがに鎧3個は回復剤積む量的にきつい・・・あれは一度戻って修理してくるべきだったかもしれん。。。
エンペ際に押し込んでから大分gdgdで時間くったけどブレイク、時間早かったので放棄転戦。

C1が放棄されてたんで生防衛、派遣はL5眠星同盟へ行ったらしい。
わひるの系列GっぽいリンカーにER内見られて、見た事ないギルドだったからまた新Gでマスターかなぁと警戒して派遣出してたマスター呼び戻した為L5は相手のEMCで耐えられて失敗に終わりますた。
派遣行った人からER内大分崩してたss見せてもらったからEMCで押し込めれば割れてたかなーって感じです、残念。
C1確保で終了、おつかれさまでした。 冠の経費が普段の2-3倍でしt y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
冠のステをちょっと考え直しかなぁ、アイシラcで無詠唱にできるブラギ側のDEXが100なんでどうせだし自力100に調整してもいいかなと思った。
今素65+23、この後Job66でDEX+1されるから1上げて66+24で料理で100にしてもいいかも?
今でも支援+集中で維持できるっちゃーできるんだけど、維持時間を考えると料理のみで100にするのが一番管理が楽なんだよね、手抜きっていえばあれだけどGv中に支援が必ず維持されてるとは言い切れんし集中も切れるしQM踏む事もあるし、やっぱ料理のみで100が確実だ。
98/66で完成形かなぁ、こっちもLv上げないとだ。

プリは今91%、今週CだしWIZ誘ってAD通いかな、30分だけ行ったらさっそくドケビcでました^p^
多分今週中に98はいけると思う、魔力書だそう(’’
しかしADで発言とスキル使用が全部ばぐって表示されてある意味カオス、早く修正しる。

WIZは相変わらずアインで金稼ぎ中、81になりました。
ノクシャスcが売れてうはうはです、金ができても物が売ってるかっていう問題が。。。

comment

Secre

失態。

ダンサー動かせてなくて申し訳ないorz
あの時はHW捨ててでもダンサーをしっかり配置するべきだったなと反省してます・・・。

アイシラ込の無詠唱いいですね!
INT145無詠唱とINT120の無詠唱なら差はそこそこ出てくるでしょうし。

ゴスペルが来れば最強だけど(

No title

失敗したら次に活かせばいいと思う、また頑張ろう。

アイシラいいね、冠の中途半端なDEXちょっと後悔してたけど結果的にいいステになったw
120+MbrのAMPSGでもかなり削れるとこあるし145だと凄そうだなぁ、wktk
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
