

9/12

プリでAD行ってたらダブルバウンドが出た、それも2本(
ろ。見てもデーターなくて相場わかんねぇwww
とりあえず高めで露店出してみたけど多分売れないだろうなぁ、欲しいって人いるのかな。
高めで売れればいいんだけどLiveROとか弓手スレを見るとあんま期待できなそうな気が・・・
とりあえず少しずつ下げながら様子見かなぁ、早めに捌きたいところだ。

プリは86.7%に、ADでDOP捨てる時にスタンして死ぬかと思ったwww
DOPはそのあとスタッフが(略
あとは爆破は自重しましょう、するなら(YAT)だけでお願いします。

WIZがJob50になった、これでPT時に黒縁メガネ移動させなくてもINT126が維持できる。
リリースのSP回復量は発動後に50x4の自動回復で重量50%超えてても回復するのも確認した。
月光剣みたいな確実性はないけど十分代用品になると思う、月光剣高いしコスト的にも優秀だね(’’
85くらいになったらペアで城いきたいな、こっちも頑張ろう。

comment

Secre

爆破自重してくださぁい><
うちのLKじゃ軽く吹っ飛ぶっつーの!!!

リリースいいよね。でもTシルフ杖から持ち替えるとSP-150の罠が…

No title

やとを爆破しないと罠の意味がないんです>w<

リリース使いだしてから休憩いらずでまじ楽だわー。
値下がり傾向だしマジ狩りする人は1本持っとくのお勧めだぬ。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
