

9/11

リリースオブウィッシュが850kで売ってたので購入、さっそくWIZで使ってみた。

HPSP回復は1HIT毎に判定あるみたい、FW置いてFB詠唱中でも回復してて特にモーションとかはなし。
ボルトでタゲ取ってFWメインの狩り方してたけど、30分程狩りしてみたけどSP半分切る事もなくなって凄い楽になった。
SP1891、SPR38だけど発動すると自動回復で50くらい回復する時もあった、50-100くらい?
ちょっと正確には測ってないけど連続で発動するとSP全快とかも少なくない。
SP節約にEC切って狩りしてたけどこれなら常時維持しても大丈夫かもしれないってくらい余裕ができた。
ヒルクリの回復量もうpしてるから地味に便利、ソロする人向けかなぁってところ。
マジ時代でクロック狩る時なんかもあるとSPが楽になりそう、個人的には満足できる買い物かな(’’
投資した額を回収する為にもまたc出すまで頑張ろう。

プリは4人でLAD行って84%まで、土日でどこまで稼げるか・・・でも今週は日曜仕事orz
休みあるからって言わなくていいですからああああああああああああpq

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
