

9/8

溜まり場で騎士団産のサーベル叩いてもらった。
4本で+7が2個できて、+8が1個になったんで上出来かな、未精錬よりは売れるだろうし。。。
叩いてもらった後暇なら葱同士でペアしようぜって流れで騎士団行ってきた。
俺がS>A>Dの短剣葱で塩、相手がI>DだかでDS+ヒール盗作で完璧(何)

葱ペア
昔サ○スとペアでニブル行ったりしたし、たまにはこーゆーのも楽しいな。
雑談多かったりクロコンずれて飛ばれたり深淵複数来て逃げたり、ローグ祭りが恋しくなったpq
色々時間の都合悪かったりで1年以上いってないや。。。 10人↑で深淵フルボッコにしたりとか楽しかったなぁ。
1.5h程だらだら狩ってエル10個程げと、砂で取れるエルはやっぱいいものだね(’’

戻ったらトールいくらしくプリで参加、トールで転がりまくると10月発光きつそうだったんで保険買っていきましttt
剣に切られたのが1回、前が弓タゲ持ったんでニュマ置いてたら視界外から槍飛んできて死亡、後はカーサだっけかな、1hで保険4枚消費(3回死亡)で+4.8%、死にまくってた人ごめんなs(ry
トール行く時は教授いなかったら料理食わなきゃだなぁ、SPきつすぎて出血くらわなくても乙すぎる。
SP重視でミス冠+エギラ履いても全然足りねぇ、8人くらいに支援回してヒール連打すりゃ当たり前かpq
転生すればこの辺も楽になれそうだし、ステ考えながら頑張ろう。

comment

Secre

トールたーのしー

転がりまくってた人(1/20)

8人に基本支援は普通に辛いかとw
今のうちからメディタとINTを睨めっこしてるのも楽しいですよー。

No title

INTとメディタのLvもだけど、DEXをどこまで振るかが悩み所だなぁ。
らとりおで計算しつつジェントルマンセットも視野に入れてたりする、悩みだすととまんねーw
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
