スポンサーサイト


メンテ延長は勘弁

帰宅してさぁやるぞーっと思ったら緊急メンテ&作業延長で足止めくらったorz
仕方ないので別の事しながら待って、10時半頃繋ぐとばった面子は既に10人くらいいた。
メンテ明けなのにおまいら元気ですねwww ぁ、俺もか^0^;
婆ソロいくかーって準備してたら、嫁から狩りいくかー?ってwis来たんで溜まり場で呼びかけたら最終的に11人になったw
メンテ明けでこんなあっさり人集まるとは思わなかったぜwww
構成は騎士1パラ1ローグ1チャンプ1教授1砂1wiz1廃wiz1プリ1廃プリ1リンカー1。

ジュピ
最初しーかが87で公平外れちゃったんで、もうすぐ上がるって事だったんで2PTに振り分け。
相変わらずジュピは激しいな、大人数で狩る時はこれくらいの方が楽しいと思うけどw

ジュピ
30分程度でしーかの教授も88になってPT1つに纏めて狩り再開、メンテ明けってのと2倍終了直後の影響なのか狩場がら空きでウマーw 狩場空いてる=鬼トレインになったりする訳で。

死んだwww
ふみやんがトレインしてきたとこに突っ込んじゃって白P叩いても反応なくて瞬殺されたwww
らぐくてあれ何でそっち行くのちょっと待ってよwwwって感じだったぜ。
今プパ装備でHP9k超えて、魂貰って名声白叩くとVIT68でも2k近く回復して安定してたな。
まぁ2倍期間は皆それぞれ狩り行ったりとかだったけど、皆で行くのはやっぱ楽しいなw
遅い時間に誘いに応じてくれた皆ありがと、また行こう~。

現在ローグ97の3.1%、@196.9%

comment

Secre

みにきたょ^0^

>みぃさん
俺もみたょ^0^
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
