スポンサーサイト


9/7Gv

今週は指揮ですた、月下詰め込みで2PCお手伝い2-3名で50くらい?
開始L4防衛、準備できてない人が多くてEEが来てたんだけどライン作るまで待ってもらいました。
ほんますんませ(ry 皆もうちょい準備早くしようねpq

防衛はロキ2枚、切れ目に火炎陣、WIZ5人+Mbr、前衛にはFARありって感じだったかな。
いつも罠置いてる砂がリアルで怪我してたのでクランクの罠がちょっと物足りなかった、早く完治するといいねpq
EEは突破狙いで来てたけど殆どがクランクの辺りまでで沈んでた感じだったと思う、25分頃にEE撤退。
EEが撤退する辺りからashが来始めて、何度か突入したあとわひるとたそめろも集まり出したとか?
で外が攻め手同士の平地戦始まったとかで中の防衛は大分暇に、3同盟の乱戦だったらどっちかが諦めるかなぁと思いつつ少し待ったみたけど状況は変わらず、50分頃わひる転戦、それでもashとたそめろの乱戦続いてるって事で9時前辺りで放棄転戦。
せっかくだから長時間防衛続けてみたかったけど暇だーって意見多かったんで断念(’’

いい攻め先見つからず、V4行ってみるとレース化してたんでストップして、再度L4行って制圧してから派遣に。
c1ash、c2ES、c3EE、c4LSD、c5未確認だったので状況のわかってたc2へ。
今週は派遣行ってないので詳細わかんないけど、防衛を崩して生解除まで行った後わひる派遣来てEMCから制圧されてC2終了のお知らせ。
まだ制圧されてなかったC5に切り替えたけど一足先にたそめろに制圧されてこっちも終了。
新パッチの装備でC人気ありすぎだった、ちょっと色々判断ミスった感じだなぁ。。。
今週もL4のみ、おつかれさまでした。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
