

9/4

調印でチェイサー上げつつ、プリはノーグに30分ちょい行って64.1%に。
風呂入ってそろそろ寝ようかなって時に80代で狩りいく流れになってチェイサーで便乗。
スリム積んでトール1で前衛してきた。

アリスなんてないから無形と人持ち替えだったけど、次があればカリツガードも持ってこう。
移動はきついんで固定気味に、釣りして石投げでタゲ確保しつつ後衛にブレス向かないように調整しながらバクステ使って頑張ってみた。
剣飛ばせなくて槍投げ耐えながら捨てるの必死wwwww
人盾アスムで表示DEF51だったけど4.2kくらい飛んだ、2発もらうと死ねる(
150程積んどいたスリムが1hでほぼ尽きて、HPが釣り変わってくれた後こんな事が。

ガクブル左側でカーサ処理中に右に沸いて、スリム@5だったけどタゲ取って捨てようと動いたら火力が先に反応しちゃって俺がタゲ抱えきれずブレスで半壊したwwww
スリム尽きてSPPくらったのがこのssの状態、HP2とかもう耐えようがないから思わずss撮った^0^
でもこの後立て直せて死ななかった、なんという幸運。
HP8k程度のチェイサーでもなんとかなるもんだね、前衛としての役割を考えて動けば大丈夫そうだ。
これなら名無しでもペース配分考えればやれそうだ、クエやっておこう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
