スポンサーサイト


8/31Gv

体調がいまいちなので流れだけ、風邪の人もいるし気をつけないとね。

L5→C3→L2→L4

L5閃光FKM攻め、2回目くらいの突入で月下EREMC成功してそのまま崩す。
この辺はぶらさまのとこに動画あるんで見るといいです、でも詰めが甘くて単騎のLKに割られる始末。
放棄だったとこを防衛、攻め手が甘栗とたそめろで抑えきれず落城。
放棄だったので再度防衛ライン作って、攻め手止まったとこで転戦。

C3わひる攻め、VIPがいてお互いに排除しあってわひるの逆攻め要員もいて体勢整わずって感じ?
この辺よく覚えてない。。。

L2わひる攻め、ER高台防衛で攻め手はLSDとちゃくれだったかな。
攻め同士で潰しあうとこもあってスクリーム乙って感じだった、動けない人多くてきつかった感じ。
30分頃転戦。

L4薔薇、1回の攻めで制圧してそのまま確保。
派遣は行ってないので状況不明だけど失敗だったみたい、お疲れ様。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
