スポンサーサイト


8/29

今日も城へ通う、また忍者刀(ry いい加減c帖でないかな・・・
4人で城へ行った後溜り場にいた廃wiz誘ってペア、事前に氷割りしたいか確認してくれるのはありがたい、氷をMBで綺麗に割れたときのガッシャーンって鳴る音が好きなんです。

とりあえず今日のNGシーン(何
開始早々にまたキメラにカリツ盾壊される。
玉座付近の深淵交戦時にBDSにwizが巻き込まれる。
3の本部屋でwiz拉致、それに気づかず死亡。

キメラ交戦時SWずれてたかな、転送がジョンダだったから戻って直してきたけど気をつけよう。
深淵交戦時は自分がタゲ抱えてSGに凍結LA挟んでAMPJTの流れだけど、途中にBDSがHITしたらwizのHPが真っ黒に、よく死ななかった。。。
抱える時に向きをずらすか、wizにSWを置いておくべきだった、死ななかったのは運がよかったpq
wizが拉致される=キリエ切れてた、しかも先に突っ込んでwiz拉致に気づかず、白叩きつつヒールで耐えてたけど状況に気づいてテレポしようとしたら白尽きて死亡というへたれっプリ\(^o^)/

死んでから状況を思い出すとなんかインティミされるエフェクトあったよなぁとか色々思う訳で。。。
本部屋はHPの管理を特に注意してるから、手前の部屋で支援一通り更新してから入るようにしてるんだけどwizのキリエ更新忘れてたって事なんだろう。
あと奥狙わないで手前と奥で2回に分けるべきだったかな、ちょっと無理してた。

俺1ペナwiz死亡なしで終了、混んでてルートに悩む事あったけど面白かった、またお願いしまっす。
城楽しくて延々狩りしてたら50%超えてた、城終わった後SD5で軽くペア行ってペナ回収して51.8%。
いいペースで上がってきたな、追い込み頑張ろう。

comment

Secre

私も氷割り大好きです(゚∀゚)

キメラ遭遇が増えたせいで以前より破壊が辛くなりましたよねー;;
BdSヒットは明らかに私のミスです・・・。
盾持ちかえ&立ち位置の両方ミスってる c⌒っ゚Д゚)っ

気になったことが壁端によるのを意識していらっしゃるのであれば、やっぱり上壁が一番理想です。
横壁でSG端あてでも本とか流れることがあるんで (・ω・)

また時間合ったときによろしくです(´ω`)

NO TITLE

壁に寄るのは意識してるなぁ、でも上壁取れない位置でどう動くかがまだよく分かってない。
とりあえず壁に寄ってインティミ対策をと思ってるけどあの辺りどう動けばいいんだろ、54辺りの本部屋が特に難しい@@;
wiz側からの指摘あると参考になるます、またよろしくっ。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
