スポンサーサイト


2倍期間終了

2倍期間も終了、全体的に必死狩りしてましたw
んではここ2~3日分まとめて更新。
生体狩り
これは生体で狩ってた時、モンクとチャンプいたけど白羽しないで強引に狩ってたw
ペコ集団が凄かった、SPPとサクリ連打で強引に狩る光景は激しすぎるw 皆テンション高すぎw
96
おかげで96に!その後もちょくちょく生体PT混ぜてもらって上がってますw
2倍期間はインティミ必死、砂の沸きが激しすぎるから飛ばしても飛ばしてもよー沸くわ^0^;

LKvsLK
そして日曜にも生体で狩りしてたんだけど、凄いネタきたwww
LK釣ってきたと思ったらバーサーク使ってタイマン始めたんだけどwwwww
結局これ相打ちになって、死んだ後聞いたら装備が処刑剣で肩レイドじゃなかったらしいwww
被ダメ3k超えにも思わず納得してしまった、いいもん見せてもらったぜw

2倍期間はたけのこの里って言えるくらいグリム多くて、セシルの沸きが半端じゃなかったwww
飛ばす→戻ってくる→また飛ばす→以下繰り返しみたいな感じw
最終日の昨日も行ったんだけど、6の辺りで砂が5匹同時に襲ってくるとかいうアホな沸きしてたもんでインティミフル回転でも追いつかないwww 1hもせずにハエが100↑減ったぜ。
飛ばしまくってる途中にLv上がってss撮れなかったしwww
まぁそんな感じで現在97の1%、あと158Mくらいかな?なんとか3月中には転生したいぜ。
ってな訳で、俺の2倍期間の成果は94の80%→97の1%だから63Mちょいくらい稼げたかな。
うなぎさまに追いつけるか微妙だなぁ、まぁ頑張ってみる^0^

~おまけ~
みるて
Gチャが直結ネタで盛り上がってたんだけどこの顔文字に吹いた、顔でかいぞwwwww

なんかいた
溜まり場で喋ってたらなんかいた
昨日ファーさんと婆ソロしてる時に会って、今いるとこ抜けるかなーって話聞いたんでGvやるならばった来る?って誘ってみたら体験って事でさっそくきた^0^
んで面接とかやった後溜まり場で色々喋ってる時に、owenさまがなんか買ってきたwww
ついでに学生君も着替えたしwww その場の勢いで俺も渡されてやってたんですが。

囲まれt
なんか増えた
蒼氷さんまで着替えてこの後しーかも別キャラで着替えてなんか俺囲まれてるしwwwww
枝数本渡されたんで折ったら、2本目でデビリンきて死んだしwww
追加で5本折ったらラーヴァ出て皆死にまくりwww 笑いすぎてss撮れてねぇwwwwwww
おかげで12時半には寝るつもりが1時半まで喋ってたwww激しく眠いけど楽しかったわwww

comment

Secre

wikiの件。

了解しました。寂しくなるけど、たまにはたまり場に遊びにカモンよ!
@ケミの発光式には強制的に呼びます。あしからず。
(今月末の予定)

>雪さん
りょうかーいってケミ上がるの早いよwww
また連絡よろしく!
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
