

8/26

臨時募集してたら89のwizが入室、城2へ行ってきた。
SGの淵当て意識してるような感じが見えた、時々手前すぎて空振りになったりしてたけど上手くいった時は氷が綺麗に割れていい感じ(’’
やたらとSSを使ってるのが印象に残った、wiz拉致から2ペナくらわせちゃったのは反省点。
いいペースで狩れてただけに死なせたのが凄く悔しい、次はペナなしで終えれるように頑張ろう。
あと村正が出た、城でレアらしいレア出たの久しぶりで嬉しいわー、次はc帖だだだ。

プリは33.8%に、10月中くらいには転生できるといいかな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
