

8/24Gv

土砂降りの中資格試験を受けに行ったりしてお疲れモード。
gdgdで記憶曖昧なので簡潔に、順番おかしかったりするかもしれませn

開始L1防衛、1MAP入り口で暴れようってコンセプト?
斜線切れてるとこ多くて色々めんどくさい感じ、案の定というべきか速度Pとかの突破全然止めれず。
EREMCしたけど動きばらばらで各個撃破されて乙。

V4攻め、よく覚えてないけど割って防衛。
エンペ前平地防衛、攻めSIDだけどここは酷かった。
前に出過ぎな面子多くて入り口側からのSGで大半削られて乙、平地にしてる意味がないでs

割られて攻め、数回の攻めでロキ落ちて押し上げるもスムーズに行かなかった気がする。
ロキ落ちた時の甘栗の前への詰め方は素早くていいね、見習うべきとこだと思います。
確かコーナーでEMCしてごり押しで割った気がする、再度防衛に。

今度はWPにしたけどあっさり抜かれすぎな感じ、ロキは相手を範囲内に押し込めてないと意味が(ry
エスペが攻めに来てたけど、VIPと乱戦やっててこっち暇って状況になったようで一度逆攻め。
その後はエスペのみ攻めかな、最後はLP出されて返しが上手くいかず崩されて乙、転戦。

C2攻め、閃光FKMの生防衛。
ER内も大分多く中々崩せない、時間が30分を過ぎても状況は変わらずで転戦ムードが漂う中狸がERで突破EMC、しかし今週AXいなくてEDPした相手に生解除されて転戦指示が出たんだけど上手く伝わらず、狸は再度C2行ってPRがC4とばらけてしまう。
結局C2で再度突破EMC決めて制圧までいけたけど、ここはかなりgdgdだったな・・・
その後は宝開ける人の調整で別のギルドに前衛移動して派遣に、V5も割れてC2・V5の2砦でした。

ちょっと色々見直すべきだね、修正できるように頑張らないと。。。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
