

8/23

なんだか全体的にbmミスってる場面が、ちょっとしっかりやれるように落ち着こう。
組長と騎士団行ったら今週2個目のケインが出た、cはどこだぁあああああpq

休憩挟んで濱中さんを誘って城へ、1回目はDEX装備だったらしく氷がわりと残る。
MBは空振り多くてインべとリカバで割るようにしてたけど、中々上手くいかないなぁ。
ロングメイスあると便利って言われたのでちょっと露天探してみよう。

QK挟んでもう1h程狩りに、今度はSOP使ってたみたい。
深淵の処理が大分楽になったので1回目より安定してた、大分混んでて歩くルートが面倒だったけど。

今28.7%くらい、城ペアは楽しくて時間気にせず動いちゃうな。
しかしレア運が(ry 1.5倍来てから城で出た物。
2HS2本、忍者刀3本、本3冊、ビレタ1個、ぼろ1個、他に落とすもんあるだろwwwww
懲りずにまた付き合ってください(’’

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
