

8/21

繋いだら名無し臨時人足りないからって事で召集かかって冠で参加。
50%上納で1h2.8M、冠も81%になったしそのうち上げておこう。

その後はwiz出してクルセHPのトリオで城2へ。
プリで行くのは慣れてきたけど、wizはへたれすぎたwwwww
というより連携取れてなかったな、弓にLA投げられてJTしたらGXで先に処理されたり、JTでGX範囲外に飛ばしちゃったり、先にちゃんと確認しとけばよかったな。
途中からGXしそうなとこはボルト1で共闘入れるように意識したけどもうちょい早く動けないとだなぁ。
とりあえずwizもLv上げよう、詠唱遅くてだめすぎるw

その後はプリで30分程城トリオ、やっぱりこっちの方がしっくりくる感じだ。
最初ペア想定で準備してたから塩忘れたまま行ったのは反省点、次はちゃんと持とう。
トリオ時は最初からSP補強装備持ってかないときついなぁ、30分で2回も休憩したのはよろしくない。
とりあえず1%だけ稼いで就寝、明日には20%超えたいところ。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
