スポンサーサイト


8/18

みつさんに声かけて城ペア行ってきますた。
氷割りたいですかって聞かれてやりたいって言ったらDEX装備にしてもらえた^0^
でもAMP入るとレイドはほぼ落ちてたw 禿と本は残る感じで氷割り練習に必死でしt
でも位置ずれに悪戦苦闘、割れたらSG消えてる→インティミ発動のコンボくらった時は・・・pq
MBも空振りばっかしだった、もっと綺麗に割れるように頑張ろう、また付き合ってください!

とりあえず1.5h程狩りしてペナ0、インティミは俺が4回くらいかな?
2.1Mくらい増えてたから時給1.4Mくらいのペース、時々Gチャで返事したりで止まったりしたのを止まらず動いて、インティミくらう回数減らせれば1.6くらいはいけそうな気がした。
とりあえずそんな感じで5%に、城でレア出したいな。

そういえばもんじゃさんとこで書いてあったけど、友達登録の支援ってあんま知られてないのかな?
Gvリンカーだとないとめんどくさいと思う、俺はPT欄と友達登録切り替えてやってる。
俺のリンカーで登録入れてる職はリンカー>wiz>ローグ>BS>教授=雷鳥

リンカーは魂投げ合うのに必須、PT一緒ならいいけど違うときはこっちのが早い。
wizも魂ないと反射乙るので要注意、固まってるとカーソル合わせにくくて時間かかる。
ローグは盗作保護、飛び蹴りある脱衣はいい意味でうざいからね。
BSはFAR用、あると物理火力の充実が目に見えて違うので極力維持、でも3だからたまに切らして(ry
教授は相手からSP回してもらうのにあると便利、魂はFCASの死神本持ちの人にたまに使うくらい。
雷鳥はジーク演奏者には魂ないと自分に効果でないので、これも密集地帯で投げにくいから登録。
アサ魂もあるけど登録欄カツカツになってるから目視で投げてまs

あと要請蹴られても泣かない\(^o^)/ 理解してもらえるまで何度も蹴られたぜ・・・

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
