スポンサーサイト


8/17

盆休みは日曜だけって事で一日遊んでましttt
臨時で城とかノーグ行って、嫁のwizと城行ってノーグ行って。

プリ97
とりあえず97に、ペース上げて来月中には98にしたいな。

城装備
城はいまこんな感じの装備で練習中、氷割りにインベ使ってみてるけど位置ずれ酷くて当たらない事も多い・・・MBで綺麗に割れると楽しいんだけどなぁ。
まぁもっと練習が必要ですね、人いないときは臨時でも行ってみよう。

Gvの方は出欠不明の人が大半で、いる人で職調整してやろうかって話だったんですが。
なんかぞろぞろと臨時参加の人が増えてって普段の面子も思ってたより沢山来て月下に入りきらなくなる始末、ちゃんと予定立てないとgdgdですn
開始V3
LSDと黄昏とうち?なんかめっちゃ多かったから割れた時転戦。
っていうよりまだこの時点でPT調整とかしてたきがすr

あやしい人です
そしていつもの飯あfkへ行くたぬき、隣のプリとなにしてるの^^;的なシーンだったからss撮影しといt

C5
庭で暴れるって言ってたけど、打ち合わせなしで指揮官のやりたい形がよくわからなかった。
1MAP通路にライン作る形だけど、火炎陣と忘れないであっても速度P使う前衛は強引に抜けれちゃう感じ、ばらばらに動いてたから抜かれまくり&ノピで1MAPスルーされて終了、狸はまだ飯だっt
エスペが割って攻めだったかな?この辺の流れよく覚えてない。。。
臨時参加多くてPT調整やらなにやらで飯食うタイミング逃して腹ぺこでした\(^o^)/

月下で割ったあと3MAP防衛なのに狸がERで呼んだもんでライン間に合わなくてER防衛に、俺もリンカー支援そこそこに憑神ギター持って色々粘着して遊んでましtt
QMくらってもASPD190固定だから便利だわ、HIT下がりすぎてAXとか当たらないの多いけど(
教授いるとSCで止められるのがだるいな、でも$持つと重量が・・・少し削れるとこ考えよう。
攻めはエスペこねこのみだったかな、突撃ばらばらだったから各個撃破してって少しずつ押し戻し3MAP防衛に、9時20分くらいに逆走放棄転戦。

その後はC4に本陣置いて、C3PRで割れてたとこをちゃくれが生してたのからEMCしてから排除。
C3に本陣移してC4を少数で防衛してC3・C4確保で終わり、おつかれさまでした。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
