

8/15

チェイサーは81にうp、麻雀2局程付き合ってたけどなんとか寝る前に上げれた。
プリの方はscをいじったらちょい問題あったので修正いれつつ慣らし運転の最中、今52.9%。

久しぶりにロマサガ3のサラ術法のみ1人旅進めてきた。

アウナス戦
一度超振動剣のマヒでgdgdになってリセットしたけど2回目で勝利、弱いってレベルじゃ(ry
装備
氷の剣、永久氷晶、ワンダーバングル
ヒドラレザー、強化道着、聖王のかぶと、ラバーソウル

一度朱雀地層に持ってかれたけどアイテムカウンターで打ち消したあと白虎になってクラック連打でそのまま押し切った、白虎地層で1.2k、通常で1k程度のダメだから十分だった。
次はアラケスかな、エイミング見切り覚えれば負ける要素はないから大丈夫。
でもビューネイとフォルネウスは・・・しんどそうだ\(^o^)/

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
