スポンサーサイト


2/4Gvレポ

今日は人数ちょっと少なめ、2PC遅刻含めて20~25くらいだったかな。
疲れててss編集しないで寝たんで後で再更新します。
開始L2
L2
VIPがいるって事で攻めたらレース化してて早々転戦。

転戦先V3、防衛どこだっけかな@@; 記憶が曖昧だぁ。
確か堀ほけけ同盟だったかな、突入したらだめさんが座ってさぼってたのは見た(ぉぃ
何度か突っ込んでたらLKが抜けてたようでブレイク。
防衛するもののwiz1ブラギなしであっさり崩れた&エンペ際EMCで鯖缶くらってたので特に印象なし。

ここで各自偵察に、俺はL5に見に行ったら浪漫同盟が来てたのでL5転戦して攻め。
攻めてる途中でぽろ日曜+SoulStealの同盟(臨時か体験かは不明)も追加、一度ばったで割ったものの浪漫同盟とぽろ日曜+ssの同盟が追加されて完全に崩れて、ssマスターに抜けれらてエンペ横EMC決まってブレイクされ転戦。
この後どこいったっけかな・・・確か再度偵察だっけかな。

V4
俺はV4へ、放棄だったんで割っとくかーってとこに甘栗のLKが来たけどフルストしといた。
それで殴ってたらもう甘栗の人2人ばかし来たけど競り勝ってブレイクしといたw
んで本体は浪漫同盟がいるC1に転戦します。

確か3MAP防衛で突入準備してたら蒼同盟も来始めて先に突入開始だったはず。

C1
道中よく覚えてないけどこの後ER奥でEMCして競り勝ってブレイク、カウンターで来た蒼同盟にぼっこぼこにされて転戦だったかな。
C4行ったら放棄で割り、C1に浪漫同盟が戻って生防衛してるって事で再度C1攻め。

C1
この時点で3MAPは崩せた時かな。
最初ガチだったんだけど、押し込み出せた辺りでリセットされる。
再び攻めてるとぽろ日曜+ss同盟も追加されて一度割ったものの全然守れず崩れ浪漫同盟に割られます。
この時点でぽろ日曜+ssと競り合うのは厳しいのでB5のレースに転戦、こっちも間に合わず今週も宿無しでした。
おつかれさまでしたー。

2倍で人いなすぎ&必死狩りの影響であんま覚えてないしssも撮れてねぇw
2倍期間の成果などは別で更新します!

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
