スポンサーサイト


8/3Gv

人数は45くらい?冠とリンカーで参加、またss撮れなかった・・・次は頑張ろう。。。

開始C4防衛、1MAPで平地。
開始直後は暇だったけどしばらくして甘栗が攻めに、橋の辺りで守ってたけど色々改善点があるなぁ。
魂ブラギでジョーク連打しつつリンカーで魂とカ系回し、思ったより凍る相手多かったから必死連打してたらSPやばかった、来週から冠にもイグ種積んどこう。
特に崩されてはいなかったけどAXやLKなど数名に抜けられて割られる、攻めるも甘栗は放棄。

再度割って平地防衛、桜舞とエスペが攻め手に。
桜舞は特に問題なく、エスペは平地無視でノピマスターが飛んでって1MAP平地してる最中に割られる、今度は攻めたけどER防衛が体勢不十分な感じだった。
ロキがなくて即LPが出て、WP周辺で叫ぶ人にブラギ乗せてカ系支援回してるうちに月下EREMC、これが決定打になってブレイク、再度防衛。
ここで再度平地防衛にする為の指示が回ってなくて、1MAPにライン作ってる最中にマスターが飛んでEREMCで終了、俺は冠のPCフリーズしてRO強制終了させて立ち上げ中でなにもできなかっt
放棄だったのでこちらも転戦。

V3を割ってライン作るもどこも来ない、偵察出したらC1閃光FKM防衛の情報が入ったので転戦。

C1攻め、3MAP防衛
人数は多いはずなのにあっさりLP出て崩れた印象、ブラギ置いて支援回してるうちに相手がEREMC。
こちらも3MAPでEMC、前に詰めてロキ削って崩した辺りでエスペが3MAPEMCからこちらを排除。
ここから押し込むってとこを邪魔される形でgdgdに、割り負けて攻め続行。
相手は3MAP防衛だけど全然整ってなかった、リンカーで抜けたら6人くらい釣れたんでERまで引っ張って動きまわっといた、こんなに釣れるとか予想外だった。
その後制圧して生防衛、最近派遣失敗多いんで早めに偵察を出して最終的にC4へ。
最後ちょっとレース気味だったけど制圧、57分頃に割って確保。
C1も☆が入ったらしかったけど無事確保、ラスト月下はC5ERに飛んだけどさすがに時間切れ。
C1☆が来てたって聞いてたのにC5でEMCされた時☆も真横でEMCしてて吹いたwww

来週再来週は盆休み近いから人少なそうだなぁ、俺には関係ないがpq

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
