

7/29

昨日は鯖缶酷かったなぁ。
調印狩り中にハエ飛び中ならまだしも付近確認で歩いてたら鯖缶、2PCも落ちて全体の接続数減ってたしデーターセンターどうこう出てたから元の問題か。
その後もプリでADいったら止まる止まる、思い通りに動かなくて死なせちゃうわで凄くgdgdだったorz

全滅しちゃったからPC再起動行って、狩り終了で風呂あfkしたらまた2台とも鯖缶\(^o^)/
鯖缶うざいなーって時に麻雀やろうぜって流れで麻雀に、会話も弾んで楽しく勝負してきた。
明日は鯖缶ないといいなぁ。

一応宣伝しておこう。
元はBijou攻城戦板のGvGレポートスレ01の619参照。
GvGレポート書いてる人のまとめBlogを作ってみようって事で動いてる方がいるんで登録申請しておいた、俺もできるだけ内容のあるレポが書けるように頑張ってみます。

Bijou攻城戦

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
