スポンサーサイト


寝落ち

俺は結構寝落ちする、ばった来てからは回数へってたんだけど昨日またやった。

生体3で狩ってる途中に

ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
補給したりしててどんくんが来るとか言ってた辺りから記憶飛んでる・・・96に上がって気が緩んだかな・・・ほんとごめんorz
でも昨日の生体は今までで一番面白かった!
俺あんまする事なかったけど@@; あの場所だとあんまインティミいらないなw
あんな穴場があるとは思わなかった、辿り着ければの話だけどwww
明日のうちに頑張って97になりたいぜ・・・きつそうだけどねw

comment

Secre

ぎゃははははwww
あの後カトリのJTで飛ばしてポタにいれました^O^
見事な連携プレー見られなくて残念だったね!
インティミは横湧きしたときほんと有難かったよー。この期間中に97と言わず98に……(
そして転生してうちのLKをPTいれてくらさい(・`ω・)

寝落ち癖は健在なんだねw
それでこそりょうくんてかんぢですwww

>やと
その時のssあったらうpしる!

>雪さん
仕様です、2倍必死で寝落ち率倍増中。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
