スポンサーサイト


7/20Gv

プリは78%くらい、1.5倍来るし今月96はいけそうかな。
Gvレポは簡潔に、指揮は俺でした。

閃光FKMを探して戦おうって事を目標にしてたけど中々見つけれず、開始トラブルでgdgdでしttt
それの対応に時間とられて指揮が疎かになったりでもうだめぽ・。・ ホントゴメンナサイorz
9時過ぎ辺りでV1攻めてるとこを確認して、攻めようとしたらレーサーが割ったんで続行したら相手続行せずV3に移ったようなんで追いかけて、制圧してライン作ってたのである程度準備整ったとこで突撃。
1回でスムーズにLP出た感じかな?なんかあっさり崩せてた印象、リセットされる前にPRで割って防衛ライン作ったけど相手転戦でろくに戦えず、不完全燃焼だな。。。
結局こちらも転戦してB3入り、放棄だったのをライン作って確保、派遣はまた失敗ですた。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
