

順調順調

この調子なら週末生体行ければ97まではなんとかできるかなと思う。
できれば98まで行きたいなーと思いながら頑張ってます。
一昨日は生体便がなくて婆ソロして32%くらいまで。
昨日は婆ソロして43%辺り、そこから1時間半くらい生体PT混ぜてもらって現在65%。
5回くらい死んでてこの美味さはやべーなwww 今回もインティミ大活躍ヽ( ´ー`)ノ
何度もデスペナ確実な状況で攫えたからPTメンバーから好評ですた。
こう言われるとローグやってて良かったわぁって思える(*´Д`)
以下覚えてる死因。
:横沸きしたWSがマガレに重なってて気づかずメマー殺
:LDかかってたはずがTS撃たれてて南無
:JTに対して鎧の換装が遅れて乙
などなど、ベースにしてた場所以外じゃ殆ど死ななかったな。
今回やって肩は普段風にして、状況見てレイド持ち替えって方が安定しそうだなーと思った。
なんにせよ、土日にどこまで稼げるかが勝負。残り時間も短くなってきたけど、皆頑張ろう!
明日も6時起きなので寝まふ、おつかれですた。 (=゜ω゜)ノシ

~おまけ~
これはひどいwww
チェイサに上納50かけといてって頼んだら職位変わった。
これはひどいwwwwwwww でも直結じゃないから引っ込みません^0^

comment

Secre

ねおちしてんじゃねーぞコラ^0^

生体でまさか寝落ちするとはおもいませんでした!!

>owenさま
いやほんと自分でも寝れるとは思わなかった(ナニ
ご迷惑おかけしますたorz
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
