スポンサーサイト


7/13

狩りの方もぼちぼち、リンカー育成再開してスリッパで引き上げ中、リンカー81モンク83に。
チェイサーの方も金稼ぎに色々回ってたらこんなのでますた。

ペノc
これで無形ガード作れるぜーってガード叩きに手持ちのエル持ってったら+4→+5が1個も成功しないマジック、ガードの在庫@2まで減ったぞksgwwwwwwwwwww
しばらくコモド北でエル掘ってくます、頑張ろう頑張ろう。
プリは95の52.6%くらい、7月中に96にしたい。
冠はトールとか生体誘われて93の70%くらい、そのうち上がりそうだ。
人数は2PC込みで50くらいだと思う、まだ首不調なんで今週もリンカーのみ。
開始V4EE、攻め始めたらLSDも来ちゃって攻め手おおす、あっさり崩れてLSDが割って転戦。

偵察いくも放棄ばっかなのでL5を割って防衛、でもどこも(ry
仕方ないから転戦。

次がL1だったかな、VIPが防衛してるって事で行ったら転戦済み、こっちも割って転戦。
L4風鈴、ERロキ防衛30くらいかな?LP出てから崩して行ってブレイク、防衛するけど相手は転戦。
しばらくしてLSDが攻め、今週はここが熱かった。
ロキが一度鯖缶してサブロキの移動に若干時間かかったのは改善点、気をつけよう。
防衛の方は守りきれた、先週わひる相手にふるぼっこだったL4で守れたのは嬉しい。
一度WP周辺LP出されてやばかったけど、EMCで回収されたみたいでその隙に立て直せた感じかな?
最後突破狙いで来た時以外はクランクに設置されてた罠地帯でいい感じに止めれてたと思う。
wizの水晶とか砂の罠が尽きかけた辺りでLSDも転戦したので21:20頃撤収。

B1LSD、B2わひる防衛攻めたそメロ、B3?、B4放棄の状態でB4をばっくるが割ったとこでB4入り。
一度メロディアマスターにエンペ付近まで行かれたけど排除、その後は偵察が来る程度で確保。

派遣は失敗、C5いけるよーって行ったらVIPが3MAP生防衛中。
2MAPEMCして攻めるって時に3MAPから無詠唱SGで削られて回転を活かせず、月下側のリンカが俺のみでカ支援回せなかったのも痛い。
ロキなかったからノピで飛んでER見てきたけど、入り口に教授いたしエンペにもAX2とか張り付いてたし、突破狙うのもきつかったんじゃないかな。
57分頃に解除されて普通に時間切れ、おつかれさまでした。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
