スポンサーサイト


7/6

首動かすのにまだ違和感あるけど車の運転できる程度にはなりますた。
リンカー足りなそうだし結局Gv参加してました^0^;;;
まぁ無理すんなよーって事でリンカー1PCのみ、偵察とかも自重して大人しくしてましt
前日のうちにわひるからガチりませんかって話があったそうで場所の調整から開始。
まずB2をうちが防衛ライン作ってたらたそメロ来ちゃったんで場所変更、L4防衛でスタートする事に。

L4BFWが防衛してたけどあっさり落とせた、ここでラインを作ってから連絡して戦ってたけどぼろぼろ。
プラチナの反射がきつかったっぽい?メインのジーク雷鳥が急用で欠席してたから後衛LPだったけどジーク+サンク出せてればまた違ったかもしれないなぁ。
あと肉屋のオーラチェイサーが素敵すぎる、うざすぎて堪らなかったwwwwww(誉め言葉な意味で)
俺もあんなチェイサーになりたいなぁ、誰かGvリンカー作らないかな(

攻守交代で攻めようってとこにLSDご来店、向こうから場所変えますって事でわひるがB2へ移動。
相手がERで入ったとこでこっちも少数来てたレーサーを排除して攻め開始、俺はずっとER前で支援回してたから中の様子はわかんないけど少しは削れてたみたい?
削ってくならもうちょっと突入の感覚早くしたいね、支援回し早くする為にリンカーのLv上げよう。
3-4回突入した辺りでたそメロご来店、排除され出したらしい?直接見てないからよくわからんけど。
もう9時近かったんでラスト突撃してガチの件は終了、攻守で砦の違いはあったけど完敗ですねpq

C2攻め、防衛はSIDだったかな。
LP出るまでは支援回し続けてたんで中の様子は(ry
割った後は防衛、ロキ鳥が鯖缶してサブロキの準備にちと時間かかってたな。
突破狙いだったようで速度P使って大量に突っ込んで来てた、AXが潜るからサイト炊いて支援回しつつ巡回、拳聖に消された魂の更新をメインに動いてた。
奥まで抜かれたのも多少いたけど守りきれてた、20分過ぎ辺りだかで逆攻め放棄。

B3、桜舞防衛。
ER入ったときはもうLP出てロキもなく制圧、生防衛してそのまま確保。

派遣C4、ESの生防衛
最初C5とC4どっち行くかってなってちともたついた。
宝開ける都合で月下で2砦狙う事になったのもあってちょっと攻めの圧力が足りなかったなぁ。
粘られて生解除した後の時間が足りなかった、あと1分くらいあれば違ったかもなぁ。

来週も頑張りましょう、その為にも首を早く直そう。。。。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
