

6/29

指揮+2PC操作はやっぱりしんどいな、攻め時は特に忙しかった。
大分gdgdだったし全体的に重かった感じだなぁ、終盤は演奏出ないし鯖缶くらうしだめぽ。。。
B3を生して攻め手なく確保、C4派遣はエスペに競り負けて時間切れ、お疲れ様でした。
いたずらな妖精を買ってみた、プリで前出る時気持ち楽になる感じ。
ついでにデビリン預かってたのでちょっと使わせてもらった(’’

デビリン
耐久力が半端ねぇ・・・火鎧と反撃盾固定にしてクリエ引っ張る為にノーグを走ってきたけど、2PC操作でWIZも動かしてたけど死なずに狩れてた\(^o^)/
これは楽すぎる、あんま使ってると返した後耐えれる量判断ミスりそうなきがする(
2PCプリWIZ操作する時にフェン1個しかないからめんどいな、SBPに挿すc買おう。

今日は騎士団1hでエル9メイルアバGETでおしまい、眠いから横になろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
