スポンサーサイト


6/22

いつもとそれ程変わらない構成で45前後くらいだったかな。

流れはV3→B2→V1→V3→B4→L1だったと思う。
開始V3、桜舞が防衛してたとこを落として防衛。
攻めは☆とエスペ、ノピ穴埋める前に飛ばれたりしてたけど対応間に合ってた。
☆の金チェイスも階段で捕まえて処理、30分辺りで逆攻めして放棄。

B2攻め、閃光防衛だったけど準備してるうちに☆もくる。
☆から排除くらって後ろで再度集結、☆面子が飛んだのでER入って見たら防衛ラインほぼ丸々残ってたけどエンペ際でEMC成功してて☆が割る。
続行したけど崩せず転戦、マスターの復帰が阻止できない\(^o^)/
アンクルで止めて和音とかで炙ろうとしてもキリエ乙、姿見えると飛び蹴りで飛び回って追いつけず、魂あるからディス無効でだめぽすぎた・。・;

V1黄メロ防衛、攻めにいったら☆とかぶる。
☆が前にいたけどすぐさま後ろでEMCして排除仕掛けてきてたのでそのまま転戦。

V3攻め、防衛どこだっけ・・・この辺り記憶が曖昧だけど割ってからB移動って事で転戦。

B4生防衛、攻め手は肉屋+倭月同盟と☆かな。
倭月と肉屋が同盟、☆は3MAPで暴れてたとか?散発的な突入だったしERに☆面子は殆ど来なかったような気がする、40分過ぎ辺りで撤退したのかな?
その後はアヒルマスタが来たくらいで安定、そのまま確保。

派遣L1
レースだった、落としたところが2-3人の数いないとこだったので次で割る。
鯖缶くらってたんで冠で入り口妨害、憑神ギターでWIZと阿修羅殴ったりしてたけど8人くらいきっちり相手してもらえました、そのまま時間切れで終了。

B4・L1確保、おつかれさまでした。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
