

ぬーん

先週は遅くなって結局シャッフルには間に合わずpq
諦めて仕事帰りに前日発売されたゲーム買って必死プレイ、睡眠時間削って進めまくって平日にも朝3時までやったりとかアホな事してた\(^o^)/
おかげで今週は寝不足だけど1週目クリア、久しぶりに寝るのも忘れて夢中になったわ。
今から次回作が楽しみだなぁ、今作は6年待ったから2年くらいで出てくれたら嬉しいけど(’’
狩りの方もそれなりに、リンカーの育成再開してスリッパ通い再開してたり。

昨日は生体→AD→SDと流してきた。
生体は8固定で冠とプリの2PCで参加、最初支援1だったからプリ出したけど途中から廃プリ2人増えて俺いらなくね\(^o^)/
最後はカオスになって終わり、遊び足りなかたかったんで2次会呼びかけてADへ。

ここでもハッスルしててカオスwwwWIZがトイレあfkした時のカオスっぷりが凄かった^0^
トレインできるLKとか作りたいなぁ、廃屋特化と地デリあったらやりそうだw

AD終わった後まだ眠くなかったからハンタとペアでSD5へ。

パサナc
俺が前走ってFT→DBMで狩り、アヌビスはTUしながら倒してていいペース(’’
1枚目のパサナcも出てほくほくですた、プリ用に火鎧欲しいからまた出すしかない^0^
プリは95の28%に、冠は93の50%、リンカーは80の36%、ぼちぼち頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
