

金がほすぃ

露店でシルクハット見つけたので購入、+6のも見つけて購入してアラガムの所へ。
未精錬が+4→+5で死亡、+6→+7が1個目で成功して2個目は死亡。
殴りプリやってた頃からシルクハットは見た目的にお気に入りなので満足(’’
精錬終わった後はやとと狩りに、準備してたらあーくんも繋いだのでプリWIZ鳥のトリオで城2へ。

ss撮る余裕もないくらいカオスwWwWw
敵を上手くまとめないとタゲ移りまくってやばいことになるな@@;
なるべくすれ違わないように距離置いて歩く事を意識しないとだめだなぁ。
というかSPが足りなすぎた\(^o^)/ 2回も2桁までいって休憩する事に。。。
INTもう1上げる予定だから、SP足りなくなりそうな狩りは時は料理食ってINT120にしてみようかな。

結局俺がインティミくらって決壊しちゃったので場所をノーグに、やっぱりタゲこぼれるのがめんどくさいので狩り終わった後反撃バックラー作成、今度試してこよう(’’

昨日はぴかさん誘ってADに、開始早々にDLに轢かれて1ペナpq
その後は安定して狩れてたかなぁ、前回MB忘れて微妙だったから今回はちゃんと持った。
氷割りがまだまだへたくそだなぁ、位置ずれをしっかり把握できるようになりたい。
ペアでもSPきつかったけど、途中から靴をエギラにしてSPR37→40にしたら休憩せずに動ける程度。
HP7k維持できるしきつい時は無理せずエギラにしよう。

欲しい物が色々増えてきたのでLv上げつつ金策頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
