

遊びまくり

勉強もそこそこに狩り三昧な日々が戻りつつあります。
なんというダメ人間\(^o^)/

というか遊ばないとやってらんねーぜ、な状況が続いててストレス溜まるよー。
SOP
日曜の昼間トール誘われた時1匹目から杖がっ。
トールは1hで弓3本とかうなぎのみとかギターとか、レアがさっぱりだったから嬉しい。
この後もう1本出てうまうまでした、途中から2PCプリ出してたから経験値も増えていい感じ(’’

昨日はプリ出してあーくんのWIZとノーグへ。
なんかゴーレムが凄く多かった、一度T字路のとこで中心に4匹、左と下に1匹とかいうカオスなMHが仕上がってて転がしちゃった\(^o^)/
持ち替えミスんなければもうちょい早く立て直せたなぁ、落ち着いて対処できるようになりたい。

戻ったあとしばらくしたら狩り便出るよーってことで冠でトール3へ。
レアは出なかったけど一度も死ぬ事なく、Jobがもうちょいで90%だから今月中には上げたいなぁ。
プリの方は35%くらい、焦らず頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
