スポンサーサイト


6/8

ちょっと寝不足なので簡潔に、今週は指揮でした。
先週に続いてURから8名くらい参加してて50くらいいたかな。
B4→L5→B1の流れ。

B4防衛はあっさりふるぼっこで攻守交代pq
その後FKMと閃光の同盟?が防衛に入った辺りで黄昏メロと肉屋で小競り合い起きてたので転戦。
ER様子見たとき50-60くらいいたみたいだし当たってみたい。

L5攻め、防衛は倭でもう崩れかけてたんだったかな。
星祭が割ったので再度攻め、制圧してから月下で割って防衛。
ロキ2枚のWP防衛、攻め手は甘栗で途中からひよこが追加。
甘栗は突破狙い→ロキ狙い→突破→ロキ狙いって感じで来てたかな。
2回目のロキ崩しの辺りで1枚目の踊が落とされたけど押し込まれる前にEMCで復帰、安定して守れてたと思う、B移動を考えて21:25辺りに突入抑えた後逆突して放棄。

B1、ジャンヌが防衛ライン作ってたけど生じゃなかったので攻める事に。
ロキ崩してLPまでは順調だったけど、そこからが長かった。
狸がコーナーでEMCを2回程したんだけど、らぐで動けずSG直撃でごっそり削られるってのが続いて一度立て直されたけど、3MAPEMCから回転上げて攻め続行で52分頃に月下で割る事に成功。
カウンター警戒してたら少数来たくらいで転戦した模様、そのタイムロスもあって派遣は遅すぎた@@;

お疲れ様でした。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
