

目が目がぁぁぁ

この時期は雨が多くて頭が痛いpq
今週はシャッフルあるのかなー、どのみち今週は帰って来れるか微妙だけど。。。。
最近ノーグによく行ってる。

アッー
みつさんとみづきさんでトリオした時、c出たーと思ったら騙された\(^o^)/
俺のプリでもなんとか支援回せるけど、トリオでもSPきついなぁ。
次からはSP装備にしてみよう、Def下がるから立ち回りに気をつければいっか。

同盟狩りの前にちょっと時間あったんでさむおのAXと騎士団へ。
深淵に塩振ったLASbrで33kくらい当たって通常攻撃の追撃で落とせて吹いたwww
ありゃつえーわ・・・楽すぎて温いくらいだっtt
30分程度でエル5個出てうます、また今度いこうぜ(’’

同盟狩りはノーグ2へ、プリで参加したけど8人PTの支援で大分てんぱってた@@;
何度も支援切らしちゃってだめぽすぎ、大人数の支援にも慣れないとなぁ。
SG+LOV狩りノーグ2は目が痛くなる、次は大人しくエフェクト切っていこう。。。

同盟狩り終わった後は2次会、みつさんとやとのトリオで再度ノーグへ。

空デリc
今度は本物来た@w@ 1hくらいで350kz+裏切り空デリc出てウマー。
今24.2%だから今月中に96くらいまで上げれるといいな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
