スポンサーサイト


ぼちぼち

試験の方はなんか受けなくてもいいんだかよくわからん状況になってきた。
とりあえず勉強はしてるけどそこまでやらんでもいいよーみたいな?
まぁそんな感じで適度に遊ぶ事にする^0^

先週のGvは当日でUR(VS後継)から飛び入り参加が9名程いたので人数多かった。
流れはB4平地→L4→B4生→C4派遣でB4C4確保、おつかれさまでした。
ちょっとGv後とかリアルで色々あったので内容は省略です(
先週土日は久々に狩りに行ってきた。
ごんちゃんとノーグ2と城2でペア狩りとかしてみたり。

多かったpq
瞬殺された\(^o^)/ これはちと多すぎたpq
城はなんか上手くいかないなぁ、歩き方覚えて支援上手くなりたい。

日曜は昼前に臨時へ、覗いてハンター拾って騎士団2でペア。
1hでメイル鏡盾エル4など、深淵もアンクルとサンドマンで安定して処理できていい感じだった(’’
スペアの闇鎧はロンコで持ったけど、メイルと盾出て重量しんどかったし今度メントル辺りで作っとこう。

昼飯の後はやとのWIZとノーグに。

カホc
カホc出てウマー、露店で即売れていい金になった(’’
ノーグで狩り続けて飽きてきたので城2へ。
まだまだ下手くそだけど、行かない事には上達しないからやとには生贄になってもらおう@w@

やとが出かけたのでねこさん誘ってたらてぽも便乗でトリオでノーグ2。
騎士プリWIZで最初ちょっとしんどいかなーと思ったけど結構安定して狩れた、ごんちゃんとペアした時はSP持たなかったけど前衛いるだけで大分違うね、楽しかった@w@

プリ94
これで94に、今年中には転生したいな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
