スポンサーサイト


5/25Gvレポ

日曜マスター遅刻だったので月下と日曜のサブGを使用。
人数は2PC込みで40-50程度だと思われ。
開始B4攻め。
放棄だったから割って転戦指示だったけど、割ってる時に黄昏メロが来てたので防衛する事に。

B4
狸が飯あfk、一部メンバーは既に転戦してたりでラインが整ってなくてあっさり落城\(^o^)/
と言う訳で攻めのターン、狸も戻ってきてたので支援回して突入。
ロキ削りからWP上に隙間空いて、そこを足がかりに攻めれた感じかな?
押し上げてってブレイクして再度防衛。
攻め手にEEが追加、突破されて後方でEMCするもらぐと鎧壊れて凍結乙でしt
そのまま押し込まれて落城、転戦。

L4
ERで呼ばれて割ったけど即転戦。

V4
3MAPでまるせいが排除してたらしい?
仕掛けられたって事でまるせい排除してから突入、ごり押しでブレイクして防衛。
20:30辺りから1hくらい防衛してたかな、攻め手が途切れる事なく長時間防衛できて楽しかった。
まるせい、倭、UR、甘栗の順番で攻めてきたかな。
終盤に演奏不発に苦しんだけど、先週崩された甘栗から守りきれたし満足できる内容だった(’’
21:30辺りで最後に攻めて来てた甘栗が撤退したので確保先探しに転戦。

C1
ほけけの生ER防衛、一度の突入で生解除→次で制圧して確保。

派遣は時間が足りなくて失敗、C1のみ確保で終了、おつかれさまでした。
詳しいとこはどんくんとぶらさまのレポ見るといいかもしれませn

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
