スポンサーサイト


1/28Gvレポ

土曜日の明け方Gメンとハンゲームで徹夜麻雀やったりしてた為お疲れモードw
なにしてんのw って言われたんでそうなった経緯を書きます!
1時半頃まで狩りしてて、臨時同盟組む話について会議に参加しててそれが2時半頃終了。
会議終わった時点で相手側のマスターが朝になれば来るかなって事だったんで麻雀やりながら待つかーって話になり、面子足りなかったんで狩り行かず参加。
しばらくは俺、ぶらさま、机さん、どんくんの4人でやってたんだけど途中でがるさんとふみやんも参加して結局7時頃までやってたみたい。
俺は飯食ったりで小休止してたら5時半辺りで寝落ちしたんだけどなwwwww
麻雀やるの久しぶりで楽しかったわ、また今度やろうぜw

さて、昨日のGvは急遽臨時同盟組むのが決まって日曜ぽろり同盟と組んでのGvでした。
ばったとぽろりに人詰め込んで2PC遅刻者含めて50くらいかな?ちょっと把握しきれてない。
1)B2攻め、PC再起動してたらROが起動しなくて出遅れ。
ER前にEMCで呼ばれた頃エロス同盟が排除始めたらしく応戦。
エロスマスタがやってるネトラジでEEに宣戦布告してたのが理由らしい?結局突入せずに転戦。

2)B1攻め
B1
防衛蒼同盟で共闘にJF和月同盟、とても多いです・・・かなり重くてこの直後雪景色に・・・_| ̄|○

B1
よくわからんうちにエンペ奥で突破EMC決める、ぶらさま凄いな。
気づいて奥に人来たけどれそれより早くばったでブレイク。

3)B1防衛、攻め手蒼同盟とJF和月同盟。
B1
ぽろりマスターが封鎖でERに復帰できずライン整う前に決壊、蒼同盟がブレイク。

4)再度B1攻め、攻め手は先ほどと同じ。
B1
状況の前後が不明だけど、MCがエンペ際EMCしてその後wiz地帯でばったEMC→少し遅れてぽろりもEMCでJF和月同盟も突入してきて混戦にって事らしい(ぶらさまのレポ参照)エンペ際の競り合いになります。
B1
最終的にJF和月同盟に競り負け転戦。

5)C2攻め、放棄だったのでそのまま放置して転戦。

6)C1攻め、防衛月桶同盟、攻め手はばったぽろり、甘栗雪月下同盟、黄獅GK同盟など。
C1
数回突撃した後エンペ奥に突破EMC決めてばったでブレイク。
IRCで状況報告する為に突っ込んで死んでたので途中の経過は曖昧です。。。

7)C1防衛、攻め手は甘栗雪月下同盟、黄獅GK同盟、エスペ同盟など。
1人抜けたLKを排除した辺りでぽろりもEMCして3MAPでライン整えます。
C1
ラインはこんな感じ、エフェクト付けると動けないのでいまいちよく分からないssだな。。。
突撃してきたのを押し戻してた頃転戦指示が出たので逆送してから放棄。
10分も守ってないからもうしばらく守ってみたかったかも。

8)B3攻め、城主月桶同盟、共闘にJF和月同盟。
数回突入するもばらばらで各個撃破されていき乙、崩せる気配もなく転戦。

9)B1攻め、色連合生防衛、ガチに近い状態。
崩すまでに至らず21:45分頃転戦。
B3B1と死んでる時のssしかないぜ。。。

10)B5攻め、レース
1分で割れるとか早すぎw
B5
一度ぽろりで割ったものの防衛ラインを整える暇もなくVS同盟の派遣LK軍団がブレイク。
バーサークLKが視界内だけで5人、張り付かれた時点でもうだめぽ。
俺も蹴り消えてて近づけなかったし同盟内50近くいて脱衣俺だけ、むりぽwwwww
最後にもう一度攻めERまで行ったものの時間切れで終了。

おつかれさまでした。
前日に急遽決まった臨時同盟だったので色々問題はあったけど、B砦で戦うのクリスマス以来で楽しかった。
日曜ぽろり同盟の方々、ありがとうございました~。

comment

Secre

うちも今回から仮同盟で頑張ってみたよー
でも、あたしは当日までその事知らなかったけどね(o・ω・o)

>雪さん
ぉー、頑張ってるね。
知らなかったっていいのか(ぉぃ 前のgdgdな展開にならなければいいけど・・・
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
