スポンサーサイト


ふらふらする

勉強してたら寝不足\(^o^)/
俺どんだけ馬鹿なんだろうって話ですよn

土曜日は結構早く帰ってこれたのでPvシャッフルに参加してみた。
ssとかは撮ってないから感想のみ、Gvの方も簡潔に。
やる事は棚便みたいな感じかなぁ。
移動中もできるだけブラギ維持して交戦始まったらできるならSbrにアサクロ乗せてブラギ維持。
とにかくブラギの維持を気にしてたけど、1hで2回程脱衣くらって雑魚になったり\(^o^)/
今回PT組んだ人にINT装備を頼まれて、ハイド持ち替えとかできなくて阿修羅乙ったり脱衣気づいても逃げれなかったけど、Lv上げれば改善できるとこもあるかなぁ。
結構面白い、消費の方は5-600kくらいだった、狩りする時間が取れれば1週間で元取れる範囲かな。
時間間に合えばまた行ってみよう、土曜日は仕事で不安定だから微妙だけど。。。

んで昨日はGvでした、初めて指揮をやったので色々てんぱってましttt
指揮で2PC冠とリンカー操作は中々カオスだった、指示出すの遅かったりで申し訳ない\(^o^)/
終盤はいいとこ見つからなくて確保を優先させたけど(’’
C2のFBS同盟を攻めて1回の突撃で制圧、防衛ライン作った後は派遣の準備。
派遣はC4を狙いに行って、15人程度のとこが防衛してたけどリセット→放棄だったので生防衛、その後はC2にシンプルが少数来たくらいかな、57分頃に割って2砦確保で終了、おつかれさまでした。

初めての指揮って事で無難に確保に向かって、派遣も上手くいって一安心。
内容はちといまいちだったけど、2砦確保できたから上出来なのかな。。。。
次指揮やる時はもうちょい内容あるGvできるように頑張りまsss

comment

Secre

NO TITLE

PPSおつかれさまでした。
初めてとは思えないくらい良い動きだったと思いますよ!
ブラギが脱がされたら起こせる位置で死ぬのがいいですね。
今回はPTに2人冠がいたのでジョークもなかなかよかったですが。
PPの楽しさが伝わったようで嬉しいです><

NO TITLE

あんまし周りを見る余裕がなかったから、その辺は経験不足かなぁ。
起こしやすい位置の把握とかも難しい、また間に合えば参加してみたいっすね(’’
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
