スポンサーサイト


鯖なんとかしる

体調がほんとにいまいち、昼間に仕事行って帰ってきたらだるくて動けなくなっtt
真面目に休みが欲しい;w;
Gvの流れ
L4→B4→B4→C4 だったかな。

L4攻め、守りFKM同盟
違うエンブで妨害やってくるケンセイがうざかった、魂かけなおしつつ冠でER様子見。
LPから崩したところを他のGがブレイク、放棄だったので日曜で割って防衛。

L4防衛、攻めFKM、VS後継、VIP☆
ジーク内まで切り込まれたりしたけど中々粘れてたと思う。
マヤパ持ちの人があfkしてる時に☆にEMC通されたけど、エンペ側に下がって守りきれたのは良かった、攻め手が撤退した後転戦。

B4攻め、守り倭月未来同盟
ガチだったと思う、この時点で演奏不発多すぎでしt
見た目だと40-50くらい?奥にもいたからもうちょいいるのかな。
1回目の突入で結構削れて、2回目にLP出て入り口付近で再度EMCして押し上げてブレイク。

B4防衛、攻め黄昏みなぎ+メロディア
臨時か体験か知らんけど組んでたみたい。
前衛多くて突破狙い多めっぽかった?WP防衛からEMCで後ろ下がったけど完璧崩された。
前衛多くてうらやましす、中後衛と比べるとうちって前衛少なすぎるよn

その後転戦したけどいい攻め先見つからず、B確保先探した時点で集まった情報。
B1甘栗で交戦中
B2放棄
B3倭月未来で攻め手が3勢力くらい?
B4放棄

B2はLSDが来ると思われたので除外、B3は攻め手多数って事なのでB4へ移動。
黄昏旗のままだったんで生開始したら、黄昏メロが攻めてきたので防衛したんだけど。
鯖重すぎじゃねwwwwww 20回くらい持ち替えてもブラギ出ないんだけどwwwwwwww
魔法もあんま出なかったよーであっさりあぼん、無難に確保する為にCへ転戦。

C4レーサー、先に閃光に割られたけど1回の攻めで突破、日曜でブレイク。
その後は倭のマスタ?っぽいのが来てたけど排除して確保、おつかれさまでした。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
