スポンサーサイト


ペア練習中

最近WIZペアが楽しいので練習中、やとを拉致って色々行ってみてまs

紫
時計行こうとしたらやとがジョンダ転送先ミスって先に行ったらミミックいて、HLで倒したら紫出た(’’
中身は枝だったg

時計4は歩き方がまだまだへたくそだなぁ、タゲ持ってもすれ違って擦っちゃったりするし。
もっと練習せねば、本部屋で処理ミスって決壊しちゃったし\(^o^)/

死んだ後やとがもうすぐ上がるって事で廃屋へ、ここはMB割りも殆どいらんから楽だ。
支援切らさないのとSGの範囲にしっかりまとめればOK、罠狩りの方がスリリングだっt

やとが上がったので城逝ってみようか^^ って事で挑戦してきた。
やる事多くて楽しいわ~、MB割りがしっかり決まると気持ちいい(’’
SS撮る余裕なんてなかったけど\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やとが寝るって事で臨時で募集してたら、ぴかさんが声かけて来たのでペアでADへ。
初っ端からMBクリ忘れてるだめぽな俺でした\(^o^)/
なんで持たなかったんだろ・・・ミニデモの氷割りでちょっとgdgdだった、次はしっかり持とう。
1h近く狩りして一度も死なずスムーズに狩れたかなぁ、DIも3匹食ってうまうまでした。
またお願いしまっす(’’

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
