

気がついたら

臨時募集しつつレースしてFF5のAP稼ぎしてたら、メダルは久々にダブルス的中で88枚に。
FF5はこれから火力船のとこなんだけど、この時点でLv24になってるぜ(’’
火力船内部でうろついてると高確率でAP2貰える構成で出てくるし、かくとう装備させて殴るだけで終わるからボタン押しっぱなしでさくさく上がる、進めたい気もするけどAP稼ぎが止まらない\(^o^)/
そんな感じでプリで臨時募集しつつFFやってたら嫁からメッセでトールに誘われて行ってきた。
12人PTのトール3とか初体験(’’

砂とSbrと廃wiz火力で固定狩りだったから、釣りの動き見てアサクロ→ブラギの切り替えで火力密度上げるようにしてみた、サクサク狩れてたからそれなりに良かったと思いたい@w@
3の辺りがMHになってて掃除に行ったら決壊\(^o^)/ サラいぱーい剣複数弓もいるよ☆ミ
凄く・・・カオスです・・・あれは無理があったwwwww

結局一度戻ってその後2次会で構成変わって棚へ、貸切でウマー@w@
トールの後だと大分温く感じる、なんか白出なくて聖GXで1ペナくらった俺ざまぁwwwww
1hくらい狩った後飯とかで一度解散、飯も食い終わって休憩してたらメッセでトールいくよ^^
って事で3次会突入\(^o^)/ 2PTで15キャラくらい?でトール3ですた。
1.5hくらい狩りしたかなぁ、レア出ればよかったのに(’’ またよろしくー。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
